ハナちゃん

こと白鳥百合子さんのブログを見ていました。
2006年1月から始まってるんですけど、当時はまだアルバイトしながら女優目指して頑張ってる女の子のブログです。バイト中という言葉がたくさん出てきてるのがなんか新鮮です。4月に今の事務所に入り、ほしのあきさんらと仕事するようになり、大阪でもジャイケルマクソンの準レギュラーになり、今年1月から仮面ライダー電王のヒロインになるというサクセスストーリーが読めます。コメントも2.3つくかどうかで始まっているのが、今では100オーバーですから本人も嬉しいんでしょうね。また最初から応援している人にとってもこんなに嬉しいことはないんじゃないでしょうか。

去年仕事納めの書き込みに

ブログを最初から読んでくださっている方はご存知のとおり・・・今年の4月頃まではなかなか芽が出ず、アルバイトに明け暮れる日々
いつお仕事が入ってもいいように、自由に出勤できるアルバイトを探すのに苦労していたのを思い出します
その分時給も安くて、なかなか生きること事態大変でした
何よりそのようなアルバイトがほとんどないのです
何度も面接に行っては、事情を話すと断られる毎日でした
でも、知り合いの仕事仲間の女の子からスーパーのマネキンのお仕事を紹介してもらい何とか食いつなぐことが出来ました
毎日お仕事があるわけではないのですが、週末になると何とかお仕事がいただけて電車やバスを乗り継いで片道2時間程度かけて遠くのスーパーに出かけたことを思い出します
でも、私には苦ではなくて美味しい食材や調味料を皆さんに紹介して、お客さんからも料理を教えてもらったりして楽しく過ごさせてもらいました
収入が少し良かったので、イベントコンパニオンのお仕事も少しだけしましたがマネキンの方が私の性格には合っていましたよ
でもだんだん赤字になって行って・・・これ以上自分の夢を追い続けると大変なことになるかもと悩んだ時期が2月頃でした
http://blog.livedoor.jp/rainbow_mickey/

ほんと1年で人間って劇的に変わるもんだなぁって考えさせられました。俺もがんばらなきゃ^^


あと白鳥さん写真見てて思ったんだけど、顔の造りが奥谷侑加さんに似ていると思ったんですが。