オートメッセ

終わった。疲れた。
土曜日ということで人多い

ナイト2000。やっぱこの車は良いですね。ナイトライダー好きで見てましたから。
懐かしいです。
「おはよう、マイケル」

去年は金曜日行ったんですが、正直あんまり混んでなかった。楽に車見れて、コンパニオンの方も見れて、良かったんです。
今年は土曜日からの開幕ということで少し嫌な予感してましたが、案の定人が多かった。

今日はtrfやAAAのLIVEは無かったです。かわりにインリン・オブ・ジョイトイのLIVEが。曲はDaft Punkの「One more time」PVが松本零士の曲でした。
インリンのだけちょっと見て、最後にエイベックスの握手会に参加。Salyさん目当てでした^^。

今回、車でインパクトあったのは前にも述べたようにナイト2000でした。あとはマツダCX-7かな。この車マツダの展示場とかで乗ったりしたことあったから、凄く興味あったんです。もうちょい中の空間が広かったりしたらmpvじゃなくてこっちにするのに。

とりあえず映した車



cx-7撮ってなかった・・・orz

コンパニオンの方で印象的だった方
高山亜子さん
実はる那さん
蔀昌子さん
志幸千佳さん
世の中可愛い人、綺麗な人がいてますねぇ。

かとうはなえさんのダンス上手く撮れなかった・・・orz