結婚式へ行こう!

ドラマが始まりました。放送している時ご飯食べながら見ましたのでしっかり見てませんでしたが、共演している人みんな綺麗ですね。木下あゆみさんが出ているのは知っていましたが、原史奈さんも出ているんですね。福之上真友さんと原史奈さんの立ち姿が似ていてびっくり。

出演
桐島あおい: 石橋奈美 五十嵐亮介: 坂上忍  五十嵐柊平: 山中聡
北沢真琴: 木下あゆ美 藤倉悦子: 河合美智子 西川佳江: 山下裕子

早坂 泉: 原 史奈 関根佐知子: 豊川栄順 山崎ユリ: 春木珠杏
近藤雄哉: 山口翔悟 間宮亜樹: 本多裕香 大原理沙: 福之上真友
竹内真里子: 加茂美穂子 木村智美: 土肥美緒 杉浦早紀: 林 寿美

島弘道: 佐々木勝彦 桐島美代子: 増子倭文江 桐島健太: 古澤蓮

五十嵐静江: 市毛良枝

山中聡さんって実写版「ふたりエッチ」に主演してた人じゃないのかな。なつかしい。ちょくちょく見かけますけどね。
あとは木下あゆみさん。デカレンジャーの人ですね。映画主演とかもしてましたし。デカレンジャーといえば菊地美香さんもレ・ミゼラブルのコゼット役やニャンちゅうのお姉さんとかしてますし、二人とも売れましたね。

あと凄い美人さんがいてますね。誰だろ。もちろん福之上真友さんも凄い美人ですが。

福之上真友さんもドラマの中でピックアップされる回があるかもしれないので楽しみです。HDDの容量確保しなきゃ

screenshot
番組ホームページ

土肥美緒さんか、。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!