2006・年間総括

さんのところで年間総括のイベントを行うようなんで参加を。前回中途半端な参加になってしまいましたので今回はきちんと全部書こうと^^
今日一気に書くのはしんどいので少しずつね。

③ベストバウト

3位 1st・リザーブマッチのFANTASISTA vs 蹴竹G
所謂FANTASISTA駒沢の悲劇ですね。残り数秒での同点劇。あの「あ〜」という会場のため息は厳しい1年の戦いの始まりを告げる試合だったと思います。

2位 5th carezza vs FANTASISTA
試合内容ではこの試合か5thのcarezza vs TEAM dreamだと思います。
パスが何本もつながる試合は見ていて面白いですね。 

1位 1st・準決勝 carezza vs XANADU loves NHC
この試合の内容でXANADU応援しようと思った試合。負けた試合でしたがXANADUの魅力が1番出た試合だったと思います。とにかく松本美佳里が素晴らしかった。また何も無いところで倒れてる必死な安田美香さん、不安とも戦っていたんであろう福之上真友さんの表情。正直この試合の印象が1年間XANADUを応援させるほどの素晴らしい試合でした。
またcarezzaもチームの完成度を見せつけ、個対組織という戦術的にチームカラー的に面白い試合だったと思います。

感想としてcarezzaの試合は全般的に面白い試合が多いですね。あとGatas Brilhantes H.P. vs chakuchaku J.bは手が合うなぁと。

少しずつ書いていって最終的に一つにまとめます。一気に書き上げたらネタがなくなる^^