イベント

ホリプロ大阪のイベントに行ってきました。何時以来だろ、HOPCULB。
ホリプロとはいえXANADUとは全く関係ないです。

今回参加されたメンバーは、ばんことみさん・堀朱里さん・真陽さん・安藤絵里菜さん・実はる那さん・滝口ミラさん・寺田有希さん・前川美奈さんと新人二人でした。

イベントはトークショー、歌やネタ、ゲーム大会、撮影会、握手会という流れでした。
1番面白かったのはゲーム大会の罰ゲーム。ゼスチャーゲームで勝ったチームは「ばん、安藤、実、前川」さんのお姉さんチーム。負けたのが「堀、真陽、滝口、寺田」の学生チームでした。罰ゲームはよくあるオリジナルジュースを飲むというシンプルな物でしたが、作ったジュースが酷かった。アイドルが作って飲ますというような物じゃなかったです。勝ったチームがクジで何を入れるのか決めるんですが当たった物が「らっきょ」「紅しょうが」「ウコンの力」「MCが決める」といった物でした。「MCが決める」というのは結局「納豆」になるんですが、ここで寺田有希さんが挙動不振に。「納豆は無理」と言い張る有希さんにばんさんが一言「これで食べれるようになるんちゃう」会場から拍手がw
これミキサーにかけて飲むんだけど女の子は遠慮しらないね。ほとんど一袋丸ごと入れてた。あんならっきょの汁と紅しょうがの汁に納豆かき混ぜた物なんかよう飲めんわと思わされる強烈な物でした。
案の定泣き出す寺田有希さん。イベントで本気で泣きながらえづくアイドル初めて見たわ。大阪怖いなぁw
結局3時間近いイベントになりましたが面白かったです。