誕生日おめでとうございます。

今日は南葛YJシューターズの監督キャプテン翼の生みの親、高橋陽一さんの誕生日でした。ついでに大空翼君の誕生日ですね。もう子どもいるから君付けおかしいかな。

今日は南葛YJシューターズ高橋陽一先生、メディカルサポート(?)の高井さんのお誕生日でぇすっ♪♪
とゆー訳で、昨日練習が終わってから、みんなでお祝いしましたぁ(^_-)-☆
けいちゃんがケーキ買ってきてくれたんですけど、ローソクがサッカーボールなんですっ
しかもケーキは日本で80本の指に入るほど、有名なケーキ屋さんやねんてっ♪♪さすが渓ちゃんっp(^^)q
http://konan18.exblog.jp/

監督慕われてるなぁ。
ただ日本で80本の指に入るって何でしょか。top80とかの本に入ってたのでしょうか。
うーん、わかんないや^^
さすがはKONANというべきなんかな。

渓ちゃんが
ドジして
水がこぼれたよ(^O^)しかも連続でっ!以外とドジで、見掛けとのギャップがあるからめちゃおもろい♪♪爆笑しましたっ(^O^)

松原渓さんも可愛いですね。