小橋建太退院

7月6日に右腎臓摘除手術に成功し、その後、他の臓器への転移もなく術後の経過も順調なことから、退院した。
■小橋コメント
 この度の入院に際し、ファンの皆様、関係各位には大変ご心配をおかけしました。
 また、その節には過分なるお見舞いや励ましをいただいたことに、この場をお借りして、心から御礼申し上げます。
 お陰様をもちまして、経過も良好で、本日無事に退院することができました。
 今後は皆様からのご声援を励みに、復帰に向けて、少しずつリハビリをしていきたいと思います。
 これからも小橋建太、そしてプロレスリング・ノアへのご声援をお願いいたします。
2006年7月27日(木)
株式会社 プロレスリング・ノア
小橋建太
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20060727-00000039-spnavi-spo.html

退院されたみたいですね。何よりも他の臓器に転移がなかったこと。ほんとに良かった。
スポナビに写真が載っていますが、ちょっと表情がすぐれませんね。
ゆっくりと治してください。

小橋選手
本日、プロレスリング・ノア 小橋選手が退院されたそうで
本当にプロレス界にとって嬉しいお知らせです!
小橋選手、改めまして「ご退院おめでとうございます。」
ファンの方も関係者も皆が小橋選手の帰りを待っています。
ゆっくりでかまいませんのでお身体を大切に元気な絶対王者
帰って来てください。
             (株)健介オフィス一同

北斗晶佐々木健介はすごいね。ほんとに頭が下がります。

ご報告させて頂きます。
関係者の皆様、ファンの皆様へ

皆様には大変ご心配をお掛けいたしまして申し訳ありませんでした。
お蔭様で健介の退院が7月28日に決まりました。
目の状態はまだまだ油断は出来ませんが少しづつではありますが
回復に向かっております。
沢山の励まし応援の言葉を貰い、関係者の方には病院まで来て頂き健介を励まして頂いた事を心より感謝致します。
今後は通院しながらの治療になりますが、1日も早く皆様の前に顔を出せる様、
今は無理をさせない事が私達、家族の役目だと思っています。
本当に有難うございました。
                          北斗晶
http://kensuke.livedoor.biz/

健介は小橋建太の代わりに試合でてるんだから。あの試合でも三沢光晴のエルボー顔面に飛んできてましたからダメージはかなりあったはず。

ほんと小橋建太佐々木健介の復活待ってますよ。


で、話は変わって

8月13日(日)17:00〜 東京・ディファ有明
 GHCジュニア・ヘビー級タッグ選手権試合
 (第3代選手権者)日高郁人藤田ミノル(ZERO1-MAX) 
                      vs 杉浦 貴 & 金丸義信(挑戦者)


秋山準      丸藤正道
青木篤志 V S  KENTA

カード揃いましたね。しかしタッグは早い気がするなぁ。もうちょい王者組み防衛してからでもいいと思うんだけど。
秋山準丸藤正道の前哨戦も始まりますね。他にも石森がヘビー級と対戦とか見所あるシリーズになりそうです。