勝ちにいく

★ 勝ちにいく / ▼ 引用
どんなコトを 言われても いい
愛されたい 良く見られたい
そんなことより 大切なものが 今 手の中に
なりふりかまわず やってきたじゃない
このまま 行こう
みんなの 喜ぶ顔が 浮かんできて はなれないんだ
守りたい
もちろん 自分も 置き去りにしないし
みんなの 喜びが 私を幸せにしてくれるから
http://www3.rocketbbs.com/402/myasuda.html

さあ、いよいよグッドウィルカップまであと4日!
ついに今週だと思うと…
夜中なのに鼻息が荒くなってしまいます(o`∀´o)。フンガッ!
なんだか、すでに緊張しています(苦笑)。
予選の相手はカレッツアと、四谷クローバーズです(o`∀´o)!
カレッツアさんは、昨年の冒険王で何度も対戦した強豪チーム。
四谷さんは……前回大会PK戦の末負け、リザーブ落ちをした相手。
リベンジの意味もあり、絶対に負けられません。
「勝ちにこだわりすぎないで、楽しくやれば?」
なーんて、言われたりもするんですが…
勝ちにこだわりたいんです、今。
だって、勝つともっと楽しいってコトを、ザナドゥは知っているからです。
もっともっと楽しみたい。
だから、勝ちたいっ!(≧▽≦)ゞ
みんな、勝とうぜぃえぃ!
ザァァ―――ナドゥ!!!!!
よっしゃあ、いくぞぉぉ!(≧▽≦)ゞ
足がモゲるまで、シュートを打ちまくります。
みなさん応援よろしくお願い致しやすっ!m(_)m
スフレを食べて、必勝祈願してきたやっさんより
(↑ザナが初めて公式戦で勝った時食べたからね≧ε≦)
http://www.mix-up.jp/xanadu/

気合入ってますね。
勝ち負けにこだわった見方してませんが、選手にはこだわって欲しいですね。それこそがスフィアリーグが面白いところですから。また輝いてるところですからね。