痛快エブリデー

本日関西テレビで放映されている『痛快!エブリデイ』クルクルキューティクル早房結香前田友理香)のお二人が出てました。
『本日開講!エブリハレンチ女学院 花の1学期編』ということで、いろんな事務所の女性の芸人がでていました。クルキューの二人は挨拶も簡単に飛ばされぎみだったので、クワバタオハラのセットかなと思ったんですが、約5分ほど早房さんの特集が組まれてました。親は芸人になったのは賛成か。ということで実家までおしかけての予想以上の扱いでした。実家が映っていましたが家でかいですね。またお母さんが美人。早房さんとは系統の違う顔立ちで、友理香さんも顔が違うと言ってました。クルキューのファンの方たちにとってはおそらく目新しいことはないのかも知れませんが、全く接点のない俺にとってはかなり面白かったです。
1学期ということは2学期、3学期とあるのかな。