任天堂

ついに!!
うちにも導入されました。
【NINTENDO DS】が(o^∀^o)
欲しかったんだよなぁ??♪

宇多田ヒカルさんがCMしてた時からずっと(o>_<)o

田代さやかさん

最近、carezzaの何人かとコーチが【DS Lite】をゲットして、オモシロイゲームを
しているんですわっ☆★( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)イイナー

私はあまりゲームはしないので、チラ見させてもらったり
チョットやらせてもらうくらいで・・・買わないだろうなァァ〜と自分で
思ったのですが(笑)〃皆につられました(笑)〃

長谷川桃さん

最近、私も「任天堂DS lite」をゲットしまして、
近々、「脳トレ」か「えいご漬け」か「メイドインワリオ」を狙っております!!!笑)
特に、「えいご漬け」は毎日TVのCMでやっているのが、
何気に毎日の楽しみになっているので、狙い目ですね☆☆☆笑)

西田静香さん

☆≧∀≦☆どうぶつの森♪♪前は64でやってたんだけど↓↓壊れちゃって○оoO?ヾ(・ε・`。)だからDSのがでてメッチャ嬉しい(*≧艸≦)(>艸<* )はまっちゃってます(*>д<*)

青谷優衣さん

DS Lite欲しいな。