vs TEAM dream

きたー!!つぃに明日は、スフィア2大会連覇中の王者との練習試合!!!!!
 昨日あたりから、ドキドキわくわくで、夜眠れない(笑)
 やっぱ怖いけど、楽しみっていう気持ちの方が上回ってます(*'∀'*)
 グッドウィル杯参戦も決まり、皆のモチベーションも上がってきている今日この頃(o`∀´o)
 明日は絶対内容の濃い試合にしたいです!
 そして、「あのキーパー結構やるなぁ」と思わせたら、
 次からの試合も、ゴール前に立つだけで、相手にプレッシャーを与えられと思うので、
 明日はファインプレーをいっぱいしたい(*≧m≦)
  ぱぃぱぃヾ(*'-'*)

前回言ってた練習試合はTEAM dreamでしたか。
おそらく宇津木さん抜きでの練習試合でしょう。宇津木抜きだとおそらくASAI RED ROSEの方が強いと思うんで、わりと善戦したりするんではないでしょうか。まぁ反対にTEAM dreamの方がどれだけ成長しているのかといった所ですね。高本彩阿部絵里恵、中島麻美以外にもみんな大会ごとに上手くなっていってますので、宇津木抜きでどれだけ試合を組み立てていけるのかということも注目です。
中野さんがんばってくださいね^^