GREAT VOYAGE 2012 in RYOGOKU

GHCタッグ選手権試合 60分1本勝負
(第23代選手権者)
秋山 準(S・A・T)& 齋藤彰俊(S・A・T/フリー)
vs
(挑戦者)
サモア・ジョー(TNA)& マグナス(TNA)
※第23代王者・秋山&齋藤選手の4度目の防衛戦になります。

GHCジュニア・ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
(第24代選手権者)
金丸義信(NO MERCY)
vs
(挑戦者)
クリストファー・ダニエルズ(TNA)
※第24代王者・金丸選手の2度目の防衛戦になります。

GHCジュニア・ヘビー級タッグ選手権試合 60分1本勝負
(第15代選手権者)
鈴木鼓太郎(S・A・T)& 青木篤志(S・A・T)
vs
(挑戦者)
スペル・クレイジー&リッキー・マルビン(BRAVE)
※第15代王者・鈴木&青木選手の8度目の防衛戦になります。
http://www.noah.co.jp/news_detail.php?news_id=4163

いきなりTNA勢の参戦。
ちょっとびっくり。
これきちいんと線にして盛り上げることできるの?
世界的にビッグネームだけど、noahのファンに凄さが届いてないとあんまり伝わらないような気もします。


だからいろんな大会で煽りvtrを流して伝えていかないと。


ddtが武道館に向けて盛り上げていってるし、今の新日本プロレスなんて上手にストーリーラインを作ってる。
それをきちんと学ばないと。


何もせずにただ組みました。試合しました。良い試合だったでしょ。だけでは時代についていけないと考えないと。


それだけkentaの復帰に期待してます。
丸藤正道にそういうセンス感じられないのが残念なんだよな。