ラガーメン和歌山

ちょっと急用ができ和歌山まで。
京奈和自動車道出来てからほんと早くなった。


で帰りによったラーメンがラガーメン。
前通った時こんな名前のラーメン屋さんじゃなかったような。



注文したのはラガーメン。
濃厚な豚骨ラーメンでした。


味は美味しかったです。スープはまろやかだし煮卵もトロトロで美味しい。
ただ個人的に細麺駄目なんだよww
メニューで確認すりゃ良かったです。


で、帰りに猛烈な腹痛と吐き気。
ラーメン食べてお腹が動いたかな。
まぁ車の中の温度が一定せず変な汗かいたからだとは思うんです。


帰ると頭痛が酷く、ブログかけませんでした。
その代わり3時頃に起きたんでイタリアvsイングランド見ることできてラッキーだったんだけどね。


けっしてラーメンは関係ないです。