GHCジュニア・ヘビー級タッグ選手権

金本浩二タイガーマスク − KENTA、●青木篤志
  ※ 25分54秒、足首固め → レフェリーストップ

まだ引っ張るみたいですね。


KENTAと金本のしばき合いはかなり面白かったみたいで、G+楽しみです。


次は1月4日の新日本プロレスのドームか、大阪府立かな。
青木篤志丸藤正道組になるのかな?


個人的には、ドームでIWGPjrタッグとGHCjrタッグの統一戦してゴールデンラバーズに丸藤正道・KENTAが挑戦っていうのでもいいんだけど。
ただなぁ・・・○KEN組んでしまうのは。


今日取れなかったっていうのは面白い流れ生み出しますね。


しかしタイガーマスクどうすんだ? 金本にボロクソ言われてパートナーが他団体の稔の方が良かったとか言われたら・・・
この関係だけ全然わからん。
新日本プロレスの本体で流れがあったんでしょうか。