今月(2010年4月)のTOP10

また忘れてました。
ネタの無いときにおいといたら便利です。

1 htc desire
2 HTC Desire
3 アイアムレジェンド
4 東京チェリーズ
5 人生旅的途上
6 ミスマガジン2010
7 松原渓
7 森下まゆみ
9 desire
9 おかもとまり
9 柚崎明日香

1.2位はソフトバンク注目のアンドロイド携帯です。基本スペックはエクスペリアよりは上ですがどうなんですかね。持っている人が周りにいない・・・
3位アイアムレジェンド。化け物でてからすげーつまんない映画に。
4位とにかく外野が豪華なチーム。研ナオコさんやアンルイスさんとかが見学に。清水ゆう子さんや中谷あすみさんはタレント力ありますね。
6位ミスマガジン2010どうなるんですかね。日程どうなってんのかな。前回注目と書いた須田琴子さんと立花陽香からペタきました。スタッフさんいろんなブログチェックしてるのかも知れませんね。
7位松原渓さんと森下まゆみさんはうちのブログではお馴染みの方。サーキットやコートでは自然とカメラ向けちゃいます。
9位おかもとまりさん。アイドルリーグやその他の番組で人気ありますね。


desireは注目されてたみたいですね。今の時点ではどうなんだろ。ソフトバンク自体あんまり力いれてないように思えるのが残念。



「ふるさと一番 激辛」面白い回でした。放送事故レベルw


「NOAH 後楽園 」この大会のダメージは大きかった。ただこれがあったから選手達も前をきちんと見れるようになったかと。
6月の後楽園はKENTA復帰戦ですね。G+の放送が楽しみ。

イオンモール 大和郡山 」奈良では話題沸騰でした。


「きしめーん」想いは 優しいきしめーん♪


「SAL70300G 」誰かくれないかな?


「上等カレー 少ない 量 」みんな思ってる?


堂島ホテル THE DINER」堂島ティラミスのお店ですね。ここのデザートブッフェはすげー美味しそう。


「Identity Crisis BGM」サイバーフォーミュラは面白かったなぁ


「ざるチャーシュー 」最近ここのうどん食べてないなぁ。