SDN48

SDN48の2期生になりましたぁ〜っKONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」
やっとみなさんに報告できて嬉しいデスKONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」

2月にオーディションがあり、3月から練習してきました
blogで練習などを載せれないのがめちゃくちゃつらかったぁ〜

今日が劇場での初めての公演日っ
だから今日から解禁

公演に来てくれる方もたくさんいて、緊張したけどめちゃくーっちゃ楽しかったデス

次の公演はいつになるかわかりませんが、是非みなさん見にきてくださいね
http://ameblo.jp/18prokonan/

南葛シューターズKONANSDN48入りなんですね。
まぁ某掲示板では2月頃から言われてた話ですが。


ちょいマスにSDN48かぁ。
Angel Leagueは遠ざかるかな?
水着でしちゃおうも遠くなりそうだ。


人気でて欲しいけど、いろんなスキャンダルは・・・