櫻井さえさんの卒業イベント

昨日は櫻井さえさんの卒業イベントでした。
ここ3年トータルで考えたら1番撮った存在。そんな彼女も今年をもって事務所を退所、業界から去るとか。
まぁどっかで逢えると思ってますが(希望的観測


で、ふり返ってみると最初は名古屋モーターショー
三菱で車両立ちしてたのが1番しっかり見た記憶。
いろいろ聞いたら、いてたはずのイベントとかあるからね


そしてSUPER GT


アニメキャンプ


いろいろ撮ったわ。
で見なおすと2014年が圧倒的に多い
カー用品の店とかヤマダ電気のイベントとかも懐かしい


色んな場所で撮れたし、色んなとこに行けた
それに凄い感謝してとます


行動させてくれた
それが1番ありがたいことかな


ほんとありがとう