カイロプラクティック

今月に入ってから2回ほど行きました。
とにかく身体が歪んでる。左肩が凄く下がってるし、いろいろ痛いところがあるので。


知り合いに紹介してもらったところに。
思ったほどバキバキ鳴らされなかったけど、首と背中はいい音鳴ってた。


あとやっぱり押さえると激痛走る部分が多数
普段の生活では絶対感じないところが痛い
生活の習慣でかなりダメージ喰らってるのね。


一時間ほど施術してもらいましたが、上半身の疲れがかなり減りました
股関節の痛みは無くなりませんが、2回行ったら少し楽になりました。可動域が広くなった感じ
生活も楽になりました。
姿勢も良くなったような感じがします。


機械でも何でもそうですが、やはりメンテナンスって必要ですね
たまにはゆっくりマッサージやカイロプラクティック、整体といったところでメンテナンスするのも良いですね
かなり負担貯まってますよ


まぁ人それぞれ合う合わないあると思うので、店決めるのは自己責任で
今でもあってるかどうかはわかんないですw