夏の思い出

手をつないで 歩いた海岸線♪


でなく、今年の夏は暑かった
で、TIFの最中熱中症か貧血で倒れました。ほんと体力無くなってます。
周りで介抱してくれた方々ありがとうございました。
OS-1はほんとスゴイや

飲み方は注意しないといけないけど。


で、夏は仕事が忙しい時期なので倒れないように気をつけて行動
ほんと体力が落ちると判断力、集中力等いろんなとこに支障来るね。
が、まぁ無事に乗り切ることが出来た。


そして最後に「SUPER GT インターナショナル SUZUKA 1000km」
楽しかった。
なんか久しぶりに夏の鈴鹿を歩き回った感覚
2日目の雨は残念だったけど、思ったより降らずで良かったよ


SUPER GTの事は改めて書けたら