2014 AUTOBACS SUPER GT Round6 第43回 インターナショナル SUZUKA 1000km2

今回全体として思ったことは、すごしやすい天候だったこと。
35度を超える猛暑とかでもなく、風もありましたから。


で、土曜日朝に出発。
5時に出発が5時に目覚まし・・・
まぁ準備はそんなに時間がかかりませんでしたが。


で名阪走って鈴鹿に。
名阪走るのは気持ちいいね。Ωは怖いけど。


でゲートオープンちょい後に到着。
駐車場も場外の良いところに置けてラッキー。正直場内の遠いところに連れて行かれるよりも全然良い場所。


最初に撮った写真

森脇亜紗紀さん。artaの人達もよく見かけた。
富士もそうだったんで、運がよかったのかな。
まぁ全然見かけない人達もいたけどね。