GODZILLA???ゴジラ???


映画見てきました。
感想としては・・・


すげー面白い。
怪獣映画としては素晴らしい出来だと思います。
ストーリーの矛盾点はありますが、怪獣バトルものとしては凄いです。
所謂着ぐるみの怪獣映画ではできないアングルとか


次に新たに出てくる怪獣も前評判で言われてたほど酷くないと思います。
ミレニアムのオルガナイザーG1とかよりもずっと良かったと思うし、雄と雌というのも良かったと。


2時間があっという間でした。


ただ個人的にゴジラのデザインはハッキリ言って嫌い。
マッチョというか太すぎ。
目も小さすぎるし・・・
放射能火炎も迫力亡いし
ああいうのは日本の方が見せ方上手いと思いました。
背びれはカッコイイんだけど。
ゴジラというよりヒューモンガソーだよ、あれじゃ。


ほんと怪獣映画としては素晴らしい
日本ではあのレベルの映画は作れないと思います。
それだけ見てて面白いと感じたし、続編が楽しみに感じました。


これだけ素晴らしいガメラ映画をありがとう。
正直設定的にゴジラではなくガメラでしょう。自然とのバランサー、ちょくちょく人間を助けたり、訴えかけるような視線はガメラです。
すごく良くできているガメラ大怪獣空中決戦みたいな感じですね。
敵怪獣もギャオスみたいな感じで受け止めれるし。


と文句もあるけど、怪獣映画としては大変面白かったです