大阪オートメッセ2013 3

同じようなところをぐるぐる。
もうきちんと撮ろうと思ったら20分は場所取り必要だったから。
そう考えるとオートサロンは良かった・・・


今年のSUPER GTの車両


エネオスarta
そろそろチーム体制も発表されるでしょう。
注目はやはり、柳田とクインタレッリが1番か23番かかな。
イカ娘は今年参戦しないという話も聞くし・・・


それと車ですが
とにかく86が多かった。
業界にとって86とbrzは救世主だったんだろうね。
わりと手軽な値段でスポーツカー買えますから。

今の車がそろそろ10年。
買い換えの時期なんで86は候補に入れてますが・・・
ファミリーカーとして使うのは厳しいですよね。
仕事先の人が数人乗ってますが、全員60近くて子育ても一段落した人達なんですよね。
若い子でスポーツカーって選択肢にならんでしょ。
そういやMAZDA CX-5少なかったな。
カーオブザイヤーなのに



あと目についたのは
アヴェンタドールとムルシエラゴのランボルギーニ勢。
かっこよかった。


最後に関係ないけど・・・
サンフラワー。
奈良県民、これ見るとテンション上がります。


もうちょいネタ続けます