とびきりハンバーグサンド「厚切りベーコン」

今日昼枚方まで急用で行くことに。
夜に会議あるのに行くことに・・・


で用事すまして遅い昼食。
ちょうど駅前にモスバーガーがあったので、ここで昼食。


注文したのは
とびきりハンバーグサンド「厚切りベーコン」のポテトとオニオンのセット

感想としては・・・
熱々の食べ物はやっぱいいね。
少しずつ寒くなってきている今、この熱々は素晴らしい。
そしてあいかわらずパテがしっかりしてる。
あとオニオンソテーが味にアクセント付けててなかなか。
ベーコンの味をソース等で殺さずバランスの良いハンバーガーになってます。


ただ一つ欠点は
ベーコンが厚くて少し食べにくいってこと。
少し歯ごたえが違ってベーコンだけが残るんだよね、最初。
後の方は気にならないけど。


久しぶりのモスバーガー
美味しかった。
数年前のソースの改悪からあまり行かなくなったけど、とびきりハンバーグサンドは美味しいです。
( ^ω^)「ムシャムシャガツガツモグモグガブガブ」

( ^ω^) 「ごっそーさん」

( ^ω^) 「ゲフー」