伝説のすた丼屋

ちょっと前に仕事の帰りに。
そういや道頓堀でKis-My-Ft2がなにやらイベントみたいなことしてたみたいです。
けっこう人がいて食事終わったらもうファンの人達居てませんでした。


で、すた丼ですが
思ってた以上にマイルドですね。
もっとにんにく醤油の味がガツンとくるのかと思ってました。
スタミナ系の食べ物は奈良に結構あるからね。
それらと比べると味のインパクトは。
まぁ奈良のスタミナラーメン食べたら臭いきついから昼間食べるモノじゃないけどねw


並であれだけの量があるのはいいですね。
cpが抜群。

東京で人気あるの解ります。


また近くに行ったら食べよう。
クンテープのタイ料理も捨てがたい