太陽のトマト麺

今日は福島にある「太陽のトマト麺」に行ってきました。
この間モーニング狼。さんと映画見に行ったときに絶賛?されてたんで気になっていたんで。


今日は朝から十三の近くで仕事。
で、ついでにこちらに寄ってきました。


感想は思ったほど予想を超えなかったかなぁと。
もっとトマトスープよりラーメンに近くなっていると思ったんだけど。確かに出汁とってはあるんだけど。
シンプルなのよりボンゴレとかにしたほうがよかったのかも。


あとトマトスープ最近飽きてるんだよな。
デトックスの為に何日間か食べ続けたりしてるんだけど、そのおかげでトマトスープが・・・


まぁ個人的には口に合わなかったけど、店内はお客さんがいっぱい。
人気店と言うことがよくわかりました。