ALL TOGETHER感想

昨日G+で放送されたALL TOGETHERをゆっくりと見直したので、その感想を書こうかと思ったけど・・・
こうやって書こうとすると、顔合わせのことと、小橋建太武藤敬司ムーンサルトのことぐらいしかでてこんな。


この大会が成功してプロレスの力っていうのを見せられたとは思うけど、次からどうするんだろ。
仙台で3000人クラスの会場っていうのは良く考えられてるなと思う。
もう顔見せだけじゃ駄目だろうし、と言って大会場でしたら、自分とこの大会にも影響うけるだろうし。
20年近く前の女子プロみたいになったら駄目だろうし。
交流戦の連発はね。
個人的には次の一回で終わりにするべきだと思う。あるとしても次は5年後でいいんじゃない?


何書いてるんだろw