お家のとんかつ亭

奈良県の五條にあるとんかつ屋さんに。

そんなに広くないお店ですが、清潔感のあるお洒落なお店。「お家の」っていうのがぴったりです




( ^ω^) 「いたーきまーす!」
( ^ω^) 「キャベツにドレッシングをよーく混ぜて……」ヨイショ
( ^ω^) 「食う!! ハフッ!ジュルッ!ムシャムシャムシャ」
( ^ω^) 「んはぁ!シャキシャキの千切りキャベツがフッワフッワ!ドレッシングも軽くて美味い。全然しつこくない!」
( ^ω^)「ぶひょひょひょひょwwwとんかつwwヨダレが止まらんwwww」
( ^ω^)「ガツガツムシャムシャジュルジュルムグムグモグモグ」
( ^ω^)「ぶひょぁwww肉うめぇwwとんかつうんめぇww肉汁満載wwソースうめぇwww」ガツガツ
( ^ω^)「肉厚のとんかつをたっぷりソース絡めてwww超贅沢www、洋がらしも鼻に抜ける風味が最高ww」
( ^ω^) 「肉厚でジューシィーだから食べるたびにに口ん中にジュワーと肉汁が飛び込んでくるwww」
( ^ω^) 「食うたびに、噛み締めるたびに、豚さんの旨みとシェフの丁寧な仕事がまるごと味わえるww素晴らしいww」ガツガツ
( ^ω^) 「ガツガツハフハフモグモグ」
( ^ω^)「やべぇ舌が喜んでるwwwこんなに丁寧なとんかつ味わったの久しぶりww生きてて良かったwww」
( ^ω^)「しかもサイドメニューもうんめぇwwwやべぇ超セレブwww」ガツガツガツ
( ^ω^)「肉厚とんかつに合わせて漬け物たちの爽やかなことwww」
( ^ω^)「ムシャムシャガツガツモグモグガブガブ」
( ^ω^) 「ごっそーさん」
( ^ω^) 「ゲフー」


と、また某旅日記風に書きました。
とんかつはいろんなブログで書かれていたほどではなかったですが、美味しいとんかつには変わりないです。
ちょっと期待値が高すぎました。
小鉢の料理はほんと美味しかったです。


食べたとき気にならなかったけど、胃もたれしなかったような。


また行こう。
良い店見つけました。

あとはキャベツ食べ放題だったら。
そこら辺確認しなかった・・・ORZ