全日本プロレス

全日本プロレスは7日、都内・事務所で会見を開き5.29神戸大会でスーパー・ヘイトこと平井伸和選手が試合後に急性硬膜下血腫で倒れた事件の責任を取り、武藤敬司代表取締役社長が社長職を辞任すると発表した。

社長を退くということがどれだけのことかよく解りませんが、沈黙していた武藤敬司さんが記者会見。
全日本プロレスどうなっていくんでしょうか。


それ以上に気になるのが、東京スポーツのこと

ただ一連の事件報道の中で、「東スポ東京スポーツ新聞社)のすごく過激な取材や記事には、平井の親族も迷惑していたし、おれ自身も本当に困った」と名指しで東スポへの怒りをあらわに。「監禁したとか、手打ちだとか、あれはうそ。親族の格好をして病室に乗り込もうとしたなど過激すぎる」とコメントし、今後は“取材拒否”をする姿勢を示した。

これがほんとだとするとその取材方法は残念すぎます。


で、取材拒否だと夏の合同興行どうなるんだろ。全日本プロレスの参加は?もうチケット販売してるんで、これを気に離脱とかはファンを馬鹿にしてるとも思うし。武藤敬司アントニオ猪木の興行に出そうで怖いけど。


東スポとのことで話がややこしくなるのは残念です。
まぁほんとうであれば東スポが酷いんだけどね。それと全日本プロレスの体質がどうなっていたのかというのも忘れちゃ駄目な話だけども。