ミスマガジン2011BEST15

01・秋月三佳 1994年4月13日 ボックスコーポレーション
02・朝倉由舞 1994年10月18日
03・麻生梨里子 1994年10月18日 ノーメーク
04・綾乃美花 1994年2月14日 スターダストプロモーション
05・安藤遥 1991年6月3日 エヌウィード
06・衛藤美彩 ソニーミュージックアーティスツ
07・垣内麻里亜
08・神定まお 1992年8月8日 ホリプロ大阪
09・篠原愛実 1993年3月10日 プロダクション尾木
10・堤ゆきみ 1991年12月19日 ミルキット
11・浜乃りれい 1989年7月8日 ダイス
12・むとう水華 1992年1月31日 CLUTCH
13・川晴香 1995年11月1日 M'sワールド
14・森谷まりん 1993年2月27日 ポセイドンエンターテインメント
15・山上愛 1996年3月16日 アヴィラ

発表されましたが、今年いちばん注目されるのは09の篠原愛実さんかな。
天才てれびくん出てましたよね。あといろいろモデル活動もしてたと思います。グラビア活動というのはちょっとびっくり。
久しぶりに写真見て顔の丸さに・・・


次にホリプロ大阪の神定まおさん。凄い逸材だと思ってるんだけど。ミスマガジンにエントリーかぁ。
今度大阪で撮影会あるけど、凄い人気になるのかな?


まぁミスマガジンもガチンコじゃないでしょうから、後はおおきい事務所から選ばれるかと。


というわけで、予想
綾乃美花
篠原愛実
神定まお
秋月三佳
× 安藤遥
まぁ適当です。


あと、むとう水華さんは元Gatas Brilhantes H.P.の方ですよね。
ミスマガのフットサルが残っていれば必ずそちらに残れたのに。
一年遅かった。


今年は物販もポイントになるみたいだけど、こういうの増えたね。前からしてたらすんません。
日テレジェニックの金儲けの方法が運営側に美味しかったみたいで。ミスヤングチャンピオンミス東スポも同じようなやり方してますから。
こういうのすると結局おおきい事務所しか勝たないようになると思うけど。
純粋な売り上げとか発表しないだろうし。


そろそろ候補者もTwitterの使い方が草の根運動になると思うけど、積極的に使う人いてるのかな。