ラ・ペッシュ/La Peche

お客さんが来るということで、近鉄六田駅近くのケーキ屋さんラ・ペッシュ/La Pecheにケーキを買いに。
ここのモンブランは日本でトップクラスの美味しさ。
何かあるとここにケーキ買いに行きます。個人的にシュークリームも絶品。カスタードクリームは濃厚でありながら軽い舌触り。生地は厚めで存在感があって生地自体が美味しい。差し入れでここのシュークリームもらうとテンションあがります。近くで働いてたときはよく貰ったんですが、今は買うばかり・・・


でシュークリームとケーキ買いに行ったんですが、「モンブラン」が4月1日で終了。
泣く泣くシュークリームと焼き菓子を買って帰りました。

ここのマカロンも絶品らしいので(ここのは買ったことがありません)、今度の撮影会で差し入れにしようかと考えてます。


お客さんと食べるのに夢中で写真が・・・


カロン・・・東京駅のARDEURでハート型の入れ物に入れて貰ったのは恥ずかしい思い出。