名古屋オートトレンド2011


に、ちょっとだけ行ってきました。
車で3時間かからないんだけど、今日は渋滞やらなんやらで。
付いたのが15時まわってました。
結局2時間もいてなかったな。


トヨタがちょっとだけ出すという程度でしたが。大手はほとんど出さず、名古屋のメーカーとかが少々という感じ。
不況を感じるイベントでした。


そんな中一際際立っていたのが
小野さゆりさん
オートサロンと同じ格好でしたが、存在感はすげーあった。この時車の中ではご自身のイメージdvdが。変な罰ゲームみたいになってました。


あと気になったのが

外国の方かなと思ったら、日本の方でした。名前聞いたのに全然覚えてない・・・


あとはまた。