SHABATON

この前、西の京にあるSHABATONに行ってきました。
この店は奈良で一番勢いのある「無鉄砲」の系列のお店です。

今東京でも勢いあるんじゃないのかな?「無極」とかここの系列ですよね。



で店内に
注文したのは豚そば

ここのラーメンは二郎インスパイア系みたいな感じです。
ただニンニクは無料のトッピングで入れるので、初めはあれらよりずっと繊細な感じの味です。


感想は、最近奈良で食べたラーメンでは一番美味しかったっていうか好みの味でした。味は個人差がでかいんでね。最近濃厚なラーメンがきついんで。


個人的には「がむしゃら」の時は失敗したと思った無鉄砲系列ですが、ここのはほんと美味しく頂きました。


また行こう。