新加入

ザナに新メンバー☆
今日は、こち東のナレーションを撮ってからザナ練に行って来ました(^0^)/
1時間しか出れなかったけど、楽しかったょ♪
久しぶりに西尾さんもいて、めーたんもいて………
Newメンバーの田中美咲(姉)&珠凪(妹)姉妹もいて、いい練習になりました!
で、また一段とザナが若くなりました!
美咲(中3)、珠凪(小6)
可愛すぎです♪
年齢層幅広いチームになりやした↑↑
http://ameblo.jp/xanadu10/

2人はサッカー経験者でザナにとって頼もしい存在です

経験者入れるのはトホホだけど、中3と小6ではそれほど即戦力とはならないかな。


ミスマガジンも助っ人で経験者入れるんだけど、もう完全に新規の人が入れるレベルじゃないっていうのは考え物ですよね。
見てるものは勝敗より頑張ってる姿みたいんだけどなぁ。もちろん勝ち負けを疎かにされても困るけど。
そこら辺のバランス取れてないよね。
まぁ今更ビキスポレベルのもの見せられたら、「二度と行くか」ってなるけど。
ビキニでするんなら別だけどww


14時開演かぁ。
どう考えても無理だ・・・