槇原敬之トリビュートアルバム、We Love Mackey

槇原敬之のトリビュートアルバムが発売されるみたいですね。


で、GOOランキングでいろいろ調べた結果

1位 どんなときも。
2位 もう恋なんてしない
3位 冬がはじまるよ
4位 SPY
5位 北風 〜君にとどきますように
6位 僕が一番欲しかったもの
7位 Hungry Spider
8位 GREEN DAYS
9位 No.1
10位 どうしようもない僕に天使が降りてきた

のようになったみたいです。


やっぱ「どんなときも」が強いですね。
個人的には5位の「北風 〜君にとどきますように」が一番すきなんだけど。
あとは2位の「もう恋なんてしない」10位「どうしようもない僕に天使が降りてきた」かな。
「COWBOY」とかも好きなんだけどなぁ。


いろいろ良い曲ありますね。