ミスFLASH2011オーディション

いろいろと賞レースありますが、FLASHでもミスコンが始ってました。
今はセミファイナルなのかな?
http://www.kobunsha.com/special/missflash2011/vote_01/
基本的なシステムは日テレジェニックの時のような撮影会とチャット、そしてブログなど。ただこのシステムって事務所がなんぼでも介入できるんですよね。チャットなんかも事務所のスタッフが張り付いたりできるし。
チャットの会社とかは儲かるからいいんでしょうが。
日テレジェニックの時もなにやらおかしいとか露骨な介入だとかブログで書いてる人いてましたし。


で、このレース今年上半期にもっとも撮影したであろうモデルの1人である市橋直歩さんが出陣しているんですよ。

初めてあったのは田中涼子さんの撮影会にゲスト参戦していた時。凄くナチュラルな感じで印象的だったんだよね。この時一緒だった原奈津子さんも印象的でしたが。


なんとなく多部未華子さんに似ているように思うのは自分だけ?

いろいろと写真あるけど撮影会等の時のは許可要りそうだから鈴鹿での写真だけを。


とにかく頑張っていただきたい。