今月(2010年9月)のTOP10

1忍び寄るAV業界
2忍び寄るAV業界
3忍び寄るav業界
4オートレジェンド
5オートレジェンド2010
6anything goes 大黒摩季
7Anything Goes! 大黒
7anything goes 大黒
9忍び寄るAV
10横山愛子
10鈴本未来

圧倒的な「忍び寄るAV業界 」
今年になっておはガールミスマガジンAKB48の元メンバーがAVデビュー。アイドルも仕事が少なくなったり、事務所移籍してりしたらAV業界からの話がくるんでしょうね。
次は名古屋で行われた車のイベント。個人的にははなみさんの写真撮れたのが一番だったかな。
6位の「anything goes 大黒摩季」は仮面ライダーOOOの主題歌。なかなかノリの良い曲ですよね。仮面ライダーでは電王の時も好きだったけど、これも好きです。
10位「横山愛子」相変わらずのランクイン
10位「鈴本未来」何故か無料イベントでよく会います。オートレジェンド2010でも見かけました。


柚崎明日香

9月30日のビーバップ!ハイヒールのお父さんに告白のロケにでてました。ああいうのやっぱ素人さんじゃないんですね。


「GT第6戦 予選 エヴァンゲリオン
夏のSuper GTのRQでは一番人気と言って良いほど人が集ってました。


「きしめーん」想いは優しいんですよ。
この前名古屋からの帰り道、何故か車の中はこの曲のヘビーローテーションでした。


「ギャルみこし 腹筋 」なんすかね?


「天理 さかえ食堂」最近行ってないんですよ。ここのスタミナラーメンは絶品。


「若知コウ」S.E.F.A.LeagueのColorful bonbon pandasの初代?ゴレイラ。とにかく飛んで叫んで気合だしまくりの素晴らしい人でした。S.E.F.A.Leagueの前大会で卒業したみたいです。お疲れ様でした。


「AQUA 再結成」ですが、興味ないです。曲は好きですよ。2.3曲しかしんないけど。


iphone OS 4.0.2 不具合」何かあったの? 幸いに自分のiPhone4は今の所不具合はないです。バッテリーの持ちとかはそれなりに自分で工夫して使っています。


「失うものなんてないさ いざ 」参ろう
サムライジャパンのテーマソングみたいになってましたね。


松井珠理奈 」何かでとりあげたっけ?と思ったら前名前だけ出してましたね。


鈴木あすな」一度だけお会いしたことあります。ちょうど最後ということで涙ながされてました。ミス・インターナショナルのオーディションにでてるんですね。


先月は、忍び寄るAV業界とoooの主題歌が圧倒的でした。