出場選手発表

出場選手
#15 立花彩野 #00 野口綾子 #8 勝乗恵美
#10 七海れん #16 夏目理緒
#17 西田美歩    #39 佐藤さくら
http://www.miss-magazine.com/foot_news.html

西やんが久しぶりなのかな。
伊勢みはとさんはもう来ないのね。


あと七海れんさんが、

2009フットサル賞、七海れんに決定
ミスマガジン事務局は2009フットサル賞に、七海れんを決定いたしました。七海はフットサル賞候補として2009年からチームに参加しており、エンジェルリーグなどでチームに大きな貢献をしてきました。この度監督、選手、スタッフに加えサポーターの皆様のご意見を頂き、これらを総合して賞の授与となりました。

主力だし彼女も芸能人女子フットサル長いですからね。
願わくはこの賞を得た人が芸能界で活躍して欲しい。


今日はのんびり野球やらサッカーみながらブログ更新。
明日は行きませんので。


交通費が一万位かかるから、金貯めてレンズ代にします。