ハイキック・ガール

久々に映画(実写)のDVDを借りました。
ちょっと前に番宣見て気になってたので今回レンタル。
期待して見ると


稀に見るつまんなさ。
アクションがウリなんだけど、すぐスロー再生。
同じ角度からスロー再生。
うっとおしいねん。
ストーリーなんてほんとにチョロっとあるだけだし。


アクションは実際打撃あててるんだけど、いうほど迫力があるわけでもないです。K-1UFCの映像が溢れている今日、特別すげーっていうのは感じません。
アクションって嘘も交えるから迫力があるんだろうに。これを舞台でされたらすげーってなるんだろうけど。
DVDとかではね。
自演乙が勝ったK-1の方がずっとホンモノだったし、感動させられました。実際には同系列に並べて語るものではないんだろうけど、どうも監督さんの考え方は・・・


と夜中DVD見ててあまりにもつまんなかったのでブログに少しだけ感想書いてみました。
ホンモノってなんだよ