BEST OF THE SUPER Jr. XVII

獣神サンダーライガー 10年連続15回目の出場(94、01年優勝)
金本浩二 9年連続14回目の出場(98、02、09年優勝)
タイガーマスク 9年連続9回目の出場(04、05年優勝)
田口隆祐 5年連続7回目の出場
プリンス・デヴィッド 4年連続4回目の出場
吉橋伸雄 初出場
外道 3年ぶり6回目の出場
AKIRA(フリー) 3年連続6回目の出場
フジタ“jr”ハヤトみちのくプロレス) 初出場
飯伏幸太DDT) 2年連続2回目の出場
ケニー・オメガDDT) 初出場
KUSHIDA(SMASH) 初出場
ラ・ソンブラ(CMLL) 初出場
デイビー・リチャーズROH) 初出場
タマ・トンガ(フリー) 初出場
X(他団体出場選手) 

という風に決まったみたいです。
本命はプリンス・デヴィッドでしょうか。個人的には飯伏幸太がここで優勝してDDT両国大会で丸藤正道とタイトル戦っていうのが面白いと思うんだけど。
どうも6.19大阪府立体育館大会で優勝者との試合が決まっているみたい。
6.19かぁ。6.18に大阪プロレスvsドラゴンゲートの対抗戦があるんだよなぁ。こっち見に行くつもりだったのに。


Xは誰だろ。
全日本プロレスからKAIとかだったらすげー面白いんだけど。
KENTAとかなら凄いんだろうけどありえないでしょうね。

あと本日のIWGPJr.ヘビー級選手権は

丸藤正道(20分59秒 ドクターストップ)●タイガーマスク

丸藤これで明日のIGFIWGP王者として参戦するんですね。
三冠王者・IWGPJr.ヘビー級王者組vs小川直也っていう豪華カードに。
けっきょく今日のタイトルマッチって何だったんだろ。