上京

2日の19時頃にAngel League行くことに決めました。
ZENT sweetiesの最後は見ときたいなと思ったんで。
そして今回を最後のAngel League観戦にしようと思ったので・・・
行って後悔と行かないで後悔なら行って後悔の方がマシかなと思ったんで、その時間からバスの手配とチケットの手配始めました。
正直バスは無理かと思ってたんだけど余裕でゲットすることが。日が良かった。
バスがoutなら岡山のSuper GT行こうと思ってたんだけどね。


で最終の電車で京都まで移動。
電車が寒くて風邪が治っていない身としてはきつかった。今の時期何着るか難しいですね。真夜中移動なんでコート欲しいけど昼間邪魔にしかならんから。


夜行バスはなかなか快適でした。
旅行用の枕が凄く便利。最初100金の買ったんだけどビニール臭と蒸れで使えず。最近は無印で買った1000円くらいのものを使ってます。肌触りも良いしきっちりと首を固定してくれてよく眠れます。


そして何時通りの銭湯に。
ここで問題が。風呂のシャワー浴びてたら赤い物がポタポタと。
鼻血が。
男湯で鼻血が止まらなくなるというシュールな展開に。
すげー焦った。温まると全然止まんないし。
とにかく色々工夫して風呂でて着替え。
湯船につかれなかったんで湯冷め心配だったけど風邪の悪化とかはなかったんでよかった。
駅行くまで鼻にティッシュつめての移動は恥ずかしかったけどね。


東京駅で差し入れを物色。
エキナカは早いうちから開いてるのでありがたいです。
アルデュールでマカロン購入。
何気なく美味しそう&箱が可愛いっていうので選んだんだけど大正解だったみたい。ブログとかでチェックするとかなり評判良い店だったみたい。お店の前誰もいなかったのに。
ハートの箱はちょっとひいたけどね。写メ撮っておくべきでした。


で会場に移動