丸藤正道 vs 金本浩二

IWGP Jr.ヘビー級選手権試合
(王者)○丸藤正道vs(挑戦者)●金本浩二
※31分44秒 ポールシフト→片エビ固め

今日ようやく録画していたの見ること出来ました。
すげー試合。
対抗戦といった感じの緊張感のある試合でした。


丸藤にとってキャリアで上回る相手ってNOAHじゃ金丸ぐらいだし、今の新日本プロレスにもライガーと金本ぐらいしかいない?から、こういうシチュエーションは良いですね。


内容は丸藤が受けて立つという感じの試合内容でしたが、金本も流石に凄いですね。年齢40近いでしょ。森嶋と当たった時の切れのなさはなんだったんだろか。


やっぱ後楽園ホールは良いですね。
NOAHは日本武道館減らして後楽園での試合増やすべき。
あとSEMとかでもっと小さい会場でドンドン試合したらいいのに。


最近プロレスが面白いです。
NOAHがやばいのが・・・