100年に1人の天才

新日本プロレスのエース棚橋弘至がブログ開始。
http://ameblo.jp/highfly-tana/
新日本プロレスDDT、いろんな団体がtwitterとか活用してますね。


そういう点でNOAHは下手かな。


昔のようにスポーツ選手や芸能人に幻想をもてるなら、こんなことする必要はないかと思います。でも今はそんなことないよね。少しでも芸能人等が発言することで興味持ってもらわないと。またこちらも情報になりますからね。
ちょっとした記事っていうのが共感とかにもなるし。


小橋建太とかのレベルならブログとかは必要ないと思うんだけど。職人というかプロレス馬鹿にはプライベート見せて欲しくないから。たまに秋山準とかのブログで一緒に飯喰ったとかで良いから。


その点潮崎豪とかはブログとかでどんどん発言していくべきだと思うんです。


長い目で見たらtwitterとかブログとかプラスになるかどうかはわかんないですが。


棚橋には炎上とかならないように言動には気をつけて欲しいです。