選抜

森辺彩さんのブログによると2月21日にメルシートゥフェスタ選抜の最後の試合があるみたいですね。行きたいけど21日は朝から15時ぐらいまでは仕事で動けない・・・。最後の大会なのに残念。
名古屋までならなんとか行けそうだけど。


あと今週末にAngel Leagueあるんですね。
行けないとわかってたら全然テンションもあがらず。
BS日テレの番組も面白く感じず。
勝敗にあまり興味ないので最後の企画の方が楽しみだったりします。


Angel League今大会から少しポイントのルールが変わるんですね。
ということはやはり東京チェリーズ加えて7チームで試合すんのかな。まぁ上手くいくんならいいですけど、ILS入れてやればいいのにとも思います。

しかしエンジェルリーガー特集面白いですね。
一回目の松原渓さん、E、F、Gぐらいですっとさらっと答える松原渓さん素敵ですw
こういう企画ってわりと同じような感じになるので、いろんな角度からしてほしいなと思います。


次の大会、4月中盤になるんだろなぁ。
早くスケジュール発表してくれないと厳しくなりそうだ