2009年をふりかえって4

5月

忙しかった月です。ゴールデンウィークはわりと暇になるんだけど、今年はいろいろ入ってきました。
今月このブログでは書いてませんが食博に行きました。

ここで食べたマグロのお寿司が美味しかった。あまりマグロ好きではないんだけど、ここのはほんと美味しいと思わさせてくれるものでした。日頃良いもの喰ってない証ですw


入場料が1000円ほどかかるんだけど、それでもこの味で500円はお得でした。
あと印象的だったのは


幻霜ポーク。これもすごく美味しかった。
よく名前を聞いていたんで食べたかったんですよね。某プロレス団体の試合見てるとよく出てくるんで。

この月あったメルシートゥフェスタは行けませんでした。