前十字靭帯断裂

本日MRI検査を受けた結果、「前十字靭帯断裂」という診断結果でした。
当分の間は患部を固定した状態で安静にし、経過を見ながら以後の治療方法を決定する、という流れになります。
全治の期間及び復帰の時期は未定です。
森辺の怪我が一日も早く治り、早くピッチに復帰できるように皆様のご声援をお願い致します。
ZENT sweeties 運営事務局

元気な姿が見れるまで、待ってますよ。
焦らずにね。

前十をやってでニーブレスしている友人を知ってるけど、彼も苦労してたからなぁ。
よくニーブレス見せて前田日明見たいやろって笑ってたけど苦労してたのも知ってるから。

ほんとに大変な怪我だけど前向いて頑張って欲しいです。
頑張ってって言いたくないんだけどね。
なんという言葉が適切かがわかんないです。