新日本プロレス

まずは

ほんとにごめんなさい。自分から誘っておいて・・・
申し訳ありませんでした。


今日大阪で新日本プロレスの大会があったんですが、行きませんでした。
2時終わりの仕事が3時過ぎに終わったので間に合わなくなったから・・・
三沢光晴のことがあってプロレス見に行くのが怖かった。
でもこれからのプロレスを背負っていく潮崎豪の応援はしないといけないと思ったんだけど。

で結果は
潮崎が岡田に勝ち、杉浦貴が後藤に勝つという結果。
まぁGHC王者の潮崎が負けるとは思っていなかったけど、杉浦の星が読めなかった。
これで杉浦はG1参戦、もしくはIWGP挑戦ですね
相手は中西学を破った新王者棚橋弘至でしょう。
棚橋対NOAHではあんまり良いところないからね。


あと今日
三沢光晴緊急追悼特集号買いました。
懐かしいと思ったのが三沢が表紙を飾った週プロ。No384の6.8武道館大会の号は自分が週刊プロレスを初めて買った号だったかと。「涙は勝利より尊し」のキャッチコピーは感動した。
いろいろと懐かしいと思った表紙ならんでたけど、三沢と四天王の試合にはキャッチコピーいらないね。

背表紙が良いね。