またまた

皆様。
わたくし、丸山葵は久しぶりに皆様の前へこんにちわ致します。
いえーいチョキ 
と言うのは、 
今月21日に行われる「フレッシャーズ撮影会」に参加させていただく事になったからですニコニコ!! 
撮影会キラキラ 
撮影会ドキドキ 
いえいっチョキ
なんと、当日は水着有りの撮影会でございます晴れ
わお
詳細は、 

http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20090606daisatsu.htm
こちらのHPにてご確認下さいませ。
質問等もこちらにお願いしますニコニコキラキラ
さて、まずは半身入浴で自分磨きだー温泉 
是非是非参加してくださいね\(^O^)/ 
http://ameblo.jp/maruyama-aoi/

ファンタの会社どうしちゃったのかなw
ポージングとかの練習とかしてんでしょうか、彼女達
そういう学校もあるらしいからね。

将来的にはちゃんとした撮影会とかするのかな?

そうなると青谷優衣さんもでるのかな。
やっぱ認知度ではFANTASISTAの中じゃ段違いだろうから


次は誰でしょうね