塩ラーメン

今日は奈良県の宮滝の方にある「ラーメン河」に行ってきました。
ちょっと前からmixiなんかで話題にあがっていた塩ラーメン専門のお店です。

とにかく場所が凄いところにあってなかなか見つからず。
車で行かず、原付で行ってよかった。

吉野川(紀ノ川)のほんの手前の所にあるんです。
国道169号線から細い道路に入ってしばらく行った所にお店があります。

店の中にはお客さんが10人ほど。
流石話題になるくらいのお店。
思った以上にお客さんが。


注文したのは、塩ラーメンと鳥丼?

味は微妙。
けっして不味いというものではないです。
ただこれはすげー美味いと絶賛するほどのものでもないような。
美味いか不味いかで聞かれたら
美味しいと答えるレベルなんですがね。

この前食べた龍旗信ほどコッテリしておらず
いごっそより味の主張があったと言う感じです。


塩ラーメンって難しいよね。



帰りに撮った風景写真

桜の見物客の車が凄かった。