売れてないのか?

●「2009メルシートゥフェスタ in MARCH」開幕記念トークショーについてのお知らせ
開幕記念トークショー参加資格の変更をお知らせします。
既にプレイガイドにてチケットを購入の方、当日受付にてチケット購入の方も参加頂けるようになりました。(プレイガイドにてチケットを購入の方は受付にてチケットをご提示ください。)
上記に関しては共に17時30分からの受付といたします。
★当日参加予定選手★
XANADU loves NHC花秋奈津宮崎美穂AKB48)
南葛シューターズ吉川綾乃野崎亜里沙阪本麻美
ASAI RED ROSE庄子知美
ZENT sweeties則島奈々美石渡奈緒美
carezza:さな
FANTASISTA:丸山葵萩原紀子
YOTSUYA CLOVERS増水亜由未
chakuchaku J.b永瀬はるか
ミスマガジン立花彩野杉田沙緒里
Team Blue Mountain:河野未佳
OMIASHI:綾瀬ゆかり
※出演者は変更の可能性がありますのでご了承ください。
http://ameblo.jp/festa-blog/

ここにきて当日受付OK&プレイガイド購入者okとトークショー参加者発表と。
やっぱ前売り売れてないんだろうな。

注目はやっぱ宮崎美穂さんですね。AKB48のファンの方もこの人目当てでかなり来そうです。

まぁ行けないので興味ないんだけどねw。
せめて前日ならなぁ。
田中涼子さんの撮影会も東京であるから、それ目当てで行くのに・・・