ガセであってほしかった

今何を思う?
テーマ:ファンタジスタ
ファンの皆様には、会報を通じてファンタが休部する事が知らされたようですね。

FANTASISTA休部なんですね。
彼女達はどうなるんですかね。今はネルケ関係の舞台に良く出ていますが、これは系列会社みたいなものですから。
フットサルは昔みたいにchakuchaku J.bの入るとかはないのかな。やっぱ青谷優衣さんや丸山葵さんとかは逸材ですからね。
3月15日は素晴らしいフットサル見せて欲しいなと。また応援団の方の声援も聞きたいなと。なんやかんや言っても彼らの声援が今のメルシィの応援の元になってる所がたくさんあると思うから。


carezzaは大丈夫か?